熱中症 体験談BOOK
-
車内で熱中症で病院送りになった体験談
車内で熱中症にかかり、病院送りになったことがあります。当時はエアコンをつけた状態で熱中症にかかるとは夢にも思いませんでしたが、今では軽率な行動だったなと思っています。水分をしっかりと取り、日光を出来るだけ浴びないようにしたほうがいいと思いました。その時は、車の運転に疲れ、車内で休憩している時におこりました。サービスエリアで夏場に助手席で休憩していたところ、突然くらくらしてきて冷や汗がじっとりと染み出てきていたのを覚えています。そのときは、友人といたので大丈夫でしたが、いなかったとおもうととても怖いなとおもいました。みなさんも、十分気をつけてください。
サポーター紹介
-
西原良三は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2207/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
会社名 西原良三 WEBサイト 西原良三 事業紹介 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。